FC2ブログ

Profile

匿名希望のこーやま

Author:匿名希望のこーやま
北海道に生まれ育ち、現在は東京住み野郎。
音楽とネコ、車とサッカーアルゼンチン代表を愛する心優しき菜食主義者。

大好物はやきとりと酒♪
飲んで呑まれて~(笑)
な、へべれけ人生。

Calender

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Comment

TrackBack

Archive

いや今年は当たり年

年男、年女って厄年のことを言うの?
ってくらい、アンニュイとでも言いますか。

そんな一年が多いぼくやまこー。



木曜の夜から東京~大阪定期便をこなし、土日だって仕事あれば働くさ。
だってぼく、仕事に命かけてるもん←うそ(≧m≦)ププッ

そしたら土曜の午後辺りから身体に異変。
左の脇腹になんとも言えない鈍い痛み。

日曜の朝にはかなりの頭痛により、朝一の仕事後にロキソニンを飲むも。
あれ、なんか寒気してないかい?



おまけに、左の腹痛はかなり悪化。
真っ直ぐな姿勢を保とうとすると腸が引っ張られるようで痛い。。

仕事をなんとか終えて帰宅後、今一番何がしたいよ?俺!!

うん、とにかく横になりたいってんで少し寝るも、回した洗濯物が終わったのでベッドから出ると強烈な寒気w



あ、熱あるなって直感して測ったら37.7度。
そのまま体温は上がり続け、気づけば39度ww

これフツーじゃないでしょってんで夜間病院で薬もらってきた。

原因は分からないが、頭痛、腸の痛みを考えると風邪による腸炎だって。



仕事休むなんて身分でもないしさ、なんとか今日も一日頑張ってみたけど

熱は37度前半の微熱のまま。まずはせめて平熱に戻って欲しいものである。



今年はさ、ワールドカップ2018ロシア大会でアルヘンがベスト16で敗退した翌朝。

夏風邪をこじらせたのか?
うん、上半身裸で大酒食らってソファで寝落ちてれば誰でもこじれるw

39度の発熱で病院に行くという失態から始まり。

この時学んだね、アルヘンのユニフォームは手で握って振り回すものじゃない、着るものだと。



それから二週間ほどした頃だったか、九州まで走って戻って来たら人生初の熱中症でふたたびの奈良。
いや、病院。

さすがにこの時は絶対安静だったので数日仕事を欠勤。



そして年末も近づく大変な時期にこれまた発熱ってw

頼むよ、平成も最後のこの一年なんだからさ、これで終わりにしてよね。



今週末は健康診断があるからさ、酒を抜くいい言い訳が出来たってもんだ(笑)

今なお37.4度の微熱、明日の朝には下がっていてくれよ。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |