FC2ブログ

Profile

匿名希望のこーやま

Author:匿名希望のこーやま
北海道に生まれ育ち、現在は東京住み野郎。
音楽とネコ、車とサッカーアルゼンチン代表を愛する心優しき菜食主義者。

大好物はやきとりと酒♪
飲んで呑まれて~(笑)
な、へべれけ人生。

Calender

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Comment

TrackBack

Archive

血液の検査結果

昨日のこと。
先日、ぶんちゃん行きつけの病院が急に閉院してしまい、今後もお薬を処方してもらうため新しい病院にて頑張って採血してもらったぶん太くん。

その検査結果が自宅に送られて来た。



彼の病院嫌いったらさ、ほんとマジでハンパないんだわ(^o^;💦

それでもなんとか採血させてくれてぼくも先生も一安心(笑)



問題はその検査の結果内容。。。

結果から言うとね、腎臓に一番シビアなクレアチニンの数値がなんと!
下がっていたのである。

送付されて来た報告書の内容によると、現在処方されてる薬、腎臓サポート食、生活スタイルがいい方向へ向けたと考えられるようだ。



何度か検査した内容を見比べるとさ、年々歳相応に少しずつ数値が悪化していたのだが、今回だけは少しではあるが戻ってくれた。

ま、戻ったとは言え治った訳ではないのと、貧血の数値がよろしくないなど両手を挙げて喜んでもいられないのだが(笑)



それでも病院で測った体重2.5kgだったのがさ、薬の再投与して昨日自宅で測ったら2.7kg(正確ではないかもだが)まで戻ってくれた。

最近食欲が調子いい感じなので、このまま見守りつつ貧血にどう対応するか、歯周病に関しても次にお薬をもらいに行った時に相談しようと思う。



一応うちのスローガンは、目指せ男の子で20歳超え!w
だからさ、まだまだ元気にいて欲しいものである。



先代のサスケさんはね、ぶんちゃんの体重の倍以上の6キロ超えだった(笑)

食欲旺盛でのんびり屋さん、めっちゃ頭が良くてさ。
ドアノブなんか二本足でドアによしかかって自分で開けて別の部屋に入ったりしてたんだw

ほんと健康そのものって見えてたのにさ。
8歳の時に急にぐったりしたと思ったら次の日そのまま虹の橋を渡ってしまったんだ。。



あまりに突然過ぎたお別れだったからなぁ。

先生が仰るにはね、心臓に水がたまって肥大化してたらしい。
それでも猫って苦しいところ見せないんだって。

そんな事気付いてもあげられなかった自分が悔しくて惨めでさ。



だからぶんちゃんにはほんと一日でも長く元気に生きて欲しいと思ってる。

彼が自分の寿命を全う出来るよう、陰ながら支えていきたいものである。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |