FC2ブログ

Profile

匿名希望のこーやま

Author:匿名希望のこーやま
北海道に生まれ育ち、現在は東京住み野郎。
音楽とネコ、車とサッカーアルゼンチン代表を愛する心優しき菜食主義者。

大好物はやきとりと酒♪
飲んで呑まれて~(笑)
な、へべれけ人生。

Calender

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Comment

TrackBack

Archive

アルヘン敗退で

遠のくブログ(笑)

もうね、ほんと頭の中は空っぽ←これは生まれつき
心の中にはぽっかりとお月さま←俗に言う穴

そして。
財布の中はスッカラカンなのであるw



どれもアルヘン敗退が原因ではなさそう…
いや、言い切っちゃって悪いが原因ではないぞこれ(笑)



ま、4年前に決勝戦でドイツに敗れた時よりはほんの少しだけど。
気持ちはなんとか保ててる気がする。

ほんと一瞬何が起きたか分からなかったし、意味を理解した途端心臓止まったもんなぁマジで。
「終わった。。」そう言い残して完全に脳波停止したもん。

今思い出しても胸が苦しくなる(^o^;



それより何よりさ、この先4年後のワールドカップの時にほんとに自分は生きてるのか?

そっちの方が真剣に思う今日子小泉…いや、今日この頃なのである。



友達の訃報、FBで知り合った方の急なお別れのお知らせ。

そして、大切な人の危篤の知らせなど、生きるについて色々と想いや考えが何かと頭の中を駆け巡ってる毎日。

自分の命が尽きるまでにぼくは、自分自身が思い描いてるような人間になれるのだろうか?

自分は何一つ出来てないジャマイカ🇯🇲!w
と、一喜一憂の毎日は相も変わらず。



それでも最近ね、これほんと偶然?
それとも必然なの??

そう思うような出来事が次から次へと重なっててさ、「うそぉーーん!!!!」って叫びたくなるような心境(笑)

生きるってのは奇跡の連続だ、つまんねー顔して一日を始めちゃいけねぇ。
そう思える今日、今、この時であるww

何があった?
いや、大したことではない偶然の連鎖(笑)



一日一生なんて言うけどさ、今日で自分の人生が終わっても悔いのないように。

笑顔を絶やさず、中指は心の中で立てるのであるw



でもそれはガマンしろってことじゃない、ありのままにそのままに。
そうぼくに言い聞かせてくれる。

なんかさ、丸くなったなぁ自分って思う(笑)(笑)(笑)



少しだけかもだけど、昔のぼくよりは何かが変わった気がしてる。

その変わったこと、変わったと思えることが後々に良かったって思えるともっといいな。
そう思った雨の木曜日、ワールドカップの中休み。



明日からいよいよ準々決勝。

ところがどっこい!!
明日は夜走りで大阪まで直行からの、帰りに静岡と鎌倉へゴーゴゴーなスケジュールで2試合観れないよーウエーン(ノД`)

あ、ラジオ中継ってやってないのかな?←ちょっとだけ心の中に光がw

Have a nice day‼︎
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |