Profile

匿名希望のこーやま

Author:匿名希望のこーやま
北海道に生まれ育ち、現在は東京住み野郎。
音楽とネコ、車とサッカーアルゼンチン代表を愛する心優しき菜食主義者。

大好物はやきとりと酒♪
飲んで呑まれて~(笑)
な、へべれけ人生。

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Comment

TrackBack

Archive

痛いの痛いの飛んでけ

ガキの頃、お腹が痛くて泣いてる俺のお腹をね、ママが優しく撫でながら「痛いの痛いの飛んでけー」ってやってくれたんさ。

そうするとさ、みるみるお腹の痛みが取れたんだよね。
経験あるでしょ?



これはお腹だけに限らずどんな痛みにも効果てきめん。

お母さんの手は魔法の手。
ほんとそう思ってた。



大人になった今でもさ、あの効果はきっとあると思ってるんだ。
でもさ、ママにやってもらってたら絵面がキモい(笑)

だったら誰にしてもらったらいいのだろう?



いや待て。
これは見る角度を変えなきゃただの変態の妄想になるぞw

おk、これは自分がしてもらうんじゃなくて誰かにしてあげるって解釈ならどうだろう?
うん、やっぱ変態か胡散臭い霊感商法まがいになってしまうなww



とりあえず腹やを患部を撫でるのは止めよう(笑)

だったらどうしたらいいだろう?



それは時に言葉だったり、時に黙って耳を傾けたり。

上手く言えないけど、なんかそう言う事なんじゃないかなって。

存在感とでも言うのかな。
誰かが居てくれただけで、相手が安心したり心安らぐ事ってあるでしょ。



そんな存在感を持ち合わせた人間になりたい。



うん、こうやって何かなりたいものを見つけるたびに。

自分ってさ、小さくて無能で弱くて無力だなって思う。
才能のない人間だなぁって思うんだな。



それでもさ、そんな気持ちに潰されず一生懸命やっとけ。
結果なんか関係ない、とにかく全力でやっとけ。

一生懸命やっとけばさ、時々キャパ以上のもの発揮出来る能力あるからさ、俺(笑)

だから出来る限りの力で一生懸命やっとけ。



そん時までは自分の手で腹でも撫でてさ。

痛いの痛いの飛んでけーーー!!
ってねw

あぁ~キモいキモいww
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |