Profile

匿名希望のこーやま

Author:匿名希望のこーやま
北海道に生まれ育ち、現在は東京住み野郎。
音楽とネコ、車とサッカーアルゼンチン代表を愛する心優しき菜食主義者。

大好物はやきとりと酒♪
飲んで呑まれて~(笑)
な、へべれけ人生。

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Comment

TrackBack

Archive

マイノリティーな性分が。。。良くも悪しくもさ

今日、準決勝2試合を終えて。

夏の風物詩、高校野球夏の甲子園大会も明日の決勝を残すのみとなった。



今自分が住んでる西東京地区はさ、早稲田実業の清宮選手がやんややんや騒がれて。
もうね、やんややんや騒がれてさ。

彼が中心で今の高校野球会が回ってるん?ってくらいの報道のやり方。

運良く二世でどこに行ってもセレブな待遇を受けてね。
この世代のヒーローは君しかいないって言われたくらいにしてさ(笑)



西東京大会の予選が始まるや否や、チケットは前日の夜から並ばなきゃ買えないような競争率だったらしいよ。

そこに足を運んだ方たちは今も甲子園観てるんかなぁ?



あ、早稲田実業と言えばさ、うちらの世代じゃやっぱあのお方でしょ!!
荒木田伊助(あらきだ いすけ)!!!

超イケメンでさぁ~。。。ん?
あ。。。
荒木大輔さん?だっけ??(笑)



あと、彼より随分と下だけど。

ハンカチをポケットに忍ばせたイケメンね。
当時、世間の熟女をうならせた半ケツ王子と言えば斎藤佑樹選手!!

ズボンの後ろポケットのハンカチを取り出すたびに、シースルーのポケットから半分ケツが見える彼に日本中が熱視線w

ファンの方ほんとすんません。



ここで一つ、マイノリティーから世界へ捧ぐ。

流行りに弱い日本人へ。

知り合い数人が流行りに飛び乗ればさ、ここぞとばかりに自分も飛び乗らないと。
今この時代から取り残されるとばかりに右も左も分からず飛び乗る。



その姿はまるで。
飛んで火に入る虫の夏のよう。←キマった!

ん?あれ…??
飛んで火に入る夏の虫だっけ(^o^;



冷めるんだよな、正直。
おまけに仕事の関係で八王子やあきる野辺りを頻繁に行き来してるからさ、思わず応援しちゃうよね、東海大菅生(笑)

西東京予選で早稲田実業を破った時もさ、よっしゃー!!
って、にわかファンは騒いじゃったよね。



そんな感じで、早稲田の清宮一本調子の報道だったけどさ。

広陵の中村選手は凄いね!
清原選手の高校通算ホームラン記録を32年ぶりに更新してさ。



清宮きよみやキヨミヤなんて言ってねーでさ、もっとピン当てる宝物いるだろ!!

報道ってさ、最初から歪んでる。
覗いてるフィルターがすでにエフェクトかけられてるよな。



ファンの方にはすまないと思ってる。

でもね、マイノリティーな意見ってさ。
ピックアップされないだけで意外と多いんだぜ。



これぞデモクラシーって世の中で生きてみたい。

多数決なんてクソだ。
と噛みついてみる(笑)



敵わないけどさ。。。

俺はこのスタンスで。
基本的に生きるんだろうな、ずっと。



ひがみだと受け取っていただいて構わんよ(笑)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |