Profile

匿名希望のこーやま

Author:匿名希望のこーやま
北海道に生まれ育ち、現在は東京住み野郎。
音楽とネコ、車とサッカーアルゼンチン代表を愛する心優しき菜食主義者。

大好物はやきとりと酒♪
飲んで呑まれて~(笑)
な、へべれけ人生。

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Comment

TrackBack

Archive

思い通りにはならないもんだ

生を受けて47年。
半分は生かされたかもだけど、半分近くは生きて来てさ、いつもそう思う。

うんうん、いよいよこれからいい感じ。
そんな想いも大抵は2年ほど。



なんかさ、ある日突然暗雲が立ち込めてさ。
みるみる昨日とは打って変わった空模様になるの。

そんな繰り返しを続けてる。



ようやく出会った人も仕事も、ささやかな未来への希望もねw

どれもこれもみんな。
少ししたらさ、大きく広げた手のひらの指と指の間から砂のようにこぼれ落ちて行くのさ。



もう何回やめようと思ったことか。

だけどさぁ、強いな、基本。
強いんだよなぁ、俺。

いや、強いとかじゃない。
バカなんだな(笑)



昨日のボクシングの山中慎介選手じゃないけどさ、もし俺にセコンドがいてタオル投げ込んでくれたら?
俺は安心して終われるのかなって思ってみたり。

いつか書いたけどさ。
自尊心の傷さえ我慢すれば血は流れないって話。

だけどね、生きるために必要なのってさ。

やっぱ最後は自尊心じゃないかな?

そう思ってる!



人間が自己として生きるためにさ、自尊心をキープすること。

今ある俺を悩ます問題に対してさ、改めて対応、順応するすべを磨くぜ。



現状で出来る最大限をパフォーマンス出来なきゃね。

環境変えたってさ、所詮出せるものなんて知れてるんだよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |