Profile

匿名希望のこーやま

Author:匿名希望のこーやま
北海道に生まれ育ち、現在は東京住み野郎。
音楽とネコ、車とサッカーアルゼンチン代表を愛する心優しき菜食主義者。

大好物はやきとりと酒♪
飲んで呑まれて~(笑)
な、へべれけ人生。

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Comment

TrackBack

Archive

ストイックな男

これから書くことはね、俺がいかにストイックな男かってことについてなんだけど。
ただただ時間の無駄になること必至だから。

それだけは最初に伝えておきたくて(笑)



マイ箸生活をしてるとさ、やっぱ忘れちゃう日ってあるんだよね。

もうこの時点でマイ箸生活なんてやる意味あんの?
って言われそうだけどw

それでも俺から何か出来ること、始められることはないかな?ってんでマイ箸持ち歩いたりペットボトル捨てるときにフィルム剥がして分別したり。

キャップは家に持ち帰って指定の場所に出したり。

なんかこう、自分から出来ることを見つけてはやってるんだけどさ。
ま、神様はなんもご褒美くれないよね(笑)



ある日もさ、仕事中に今日はゆっくりご飯休憩出来るってなってさ、コンビニでカップラーメンとおにぎり買って「あ、箸は要りません」って余裕の顔見せて(笑)

この人、こんなイケメンな上に環境とかエコとか実践してるんだ?ってこの可愛い店員さん思ってるんだろうなって優越感に浸ったくらいにしてw

そしたらいよいよチョーシこき出してさ、なんなら釣りも要りませんよってウインクしそうになったくらいにしてww



でもお湯入れる前に「あれ?箸入れた記憶ない」ってんで慌てて確認するでしょ。
無いわけよ見事に。

でも俺ってとにかくストイックな男だからさ。
って、いよいよここから本題突入って訳なんだけどね(笑)



ここで箸もらったら毎日続けてきたこと無駄じゃね?ってなるの。

いや、正直に言ったら、なんだよアイツ、箸いらねーつってマイ箸忘れたんか!
って思われるのが怖くて(笑)

結局おにぎりもう一個買ってカップラーメン持ち帰るみたいな。



なまじストイックでしょ?
本題短かっ!!(笑)



今家にはそんなカップラーメンが二つあるから朝から一つ食ってやったw



こんなことしてると愛するベイビーが言うんだよ。⇦始まったで妄想

そこまで頑固にならなくてもいいんじゃない?って。

頑固じゃねーよ、ストイックなんだよってね。
あたくしは思うんですよねぇ。



頑固の意味分かってる?
って、聞こうとする隙もくれず愛する女がこう言うんですよ。

ストイックの意味って知ってる?(笑)



ここで一つ疑問。
その、愛する女ってどこにいるの?

俺には確かに見えるんだけど。

病院行くべきかな?w



やべ、さっき買って来たワインもう空く(笑)

暑いとワインが進む進む。



そんな土曜の昼下がり。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |