Profile

匿名希望のこーやま

Author:匿名希望のこーやま
北海道に生まれ育ち、現在は東京住み野郎。
音楽とネコ、車とサッカーアルゼンチン代表を愛する心優しき菜食主義者。

大好物はやきとりと酒♪
飲んで呑まれて~(笑)
な、へべれけ人生。

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Comment

TrackBack

Archive

ムラのない人間になる

もうガキじゃね。

テメーの感情くらいテメーでコントロール出来なくてさ、だったらあんたは何をコントロールする気なんだって(笑)



20年も前なんかはさ、それこそ勢いに任せて突っ走った事なんてのは誰もがやったでしょ?
でもさ、いくつになってもそんなんじゃ誰も相手にしてくれないぜ。

俺みたいなバカでも理解出来るさ、そんなこと。



仲間が出来ないのは、味方が出来ないのは、自分が孤立してるのは相手のせい?

生まれた時代が早過ぎた?
時代があんたに追い付いてない?(笑)

なんだっていい、こう言う解釈もあるぜ。



自分自身に何かしらの欠陥や原因があるってさ。



俺個人的な考えだけどさ、一人ぼっちになる覚悟が出来てる時なんて相手なんかを無駄に立てたりしない。
相手に媚びなんか売らんし。

でもさ、たくさんの人の中の一人でしょ、人って基本的に。
やっぱ相手の敷地の中で接しなきゃいけない事もあるじゃん。

そんな時、相手の敷地内でテメーのルールは通用しないよ。

相手の敷地内ではその中での立ち振る舞いが必要でさ、でもそれって媚び売るって事じゃない。



その辺の解釈が曖昧になってるとさ、後への代償はデカいぞ。

相手のペースに合わせるのと、相手に媚び売るのは全く違うもんね。



大人になるってさ、諦める事じゃないんだと思いたい。

昔描いてた夢とは違うとこで生きてるけど。

今ね、思い描いてることがより具体的にイメージ出来るようになってる。
手に取るようにイメージ出来るようになってるんさ。

これを具現化出来たなら。
自分らしさってのが今より見えて来るんかな?



そして具現化のために必要なこと。

日々の生活の中で、テメーの心のムラを出来るだけ無くすこと。



みっともないお前らのような人間にはならねーから。

なるくらいならさ、消えて無くなってやるww
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |